HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #16

2010.01.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

1月もあっという間に終わってしまいますね。バーニーズ ニューヨーク神戸店のOPENも

目前に迫ってきています。頑張らネバダな今日この頃です。

さて、今日は第16回。横浜店メンズスポーツウェア松原雄大さんにご登場いただきましょう。
2009-12-30 17.57.32.jpg
【OUTER】オーディンブック
【SHIRT】キャロルクリスチャンポエル
【PANTS】キャロルクリスチャンポエル
【SHOES】VANS
【ACC】ラスト
2009-12-30 17.58.04.jpg
いきなり来ましたね!今季も大注目の<オーディンブック>!
私は似合わないんですよ...。うらやま鹿ね~。(茶)
氏はインナーのシャツとパンツに<キャロルクリスチャンポエル>を合わせていますね。オーディンブックのデザイナー、オースティン氏は<Cdiem>と<キャロルクリスチャンポエル>の服に大変影響を受けているようで、なんでも自分で解体して構造を勉強したりしていたそうです。
2009-12-30 17.58.31.jpg
氏は<RUST>のアクセサリーが気に入っているとのことで、ブレスレットもリングも全て <RUST>ですね。いわずもがなですが日本人デザイナーの内海氏によりイギリスにて ハンドメイドで作られるラスト。私も大好きなブランドです。このカメオのリングや2連のリングも渋いですね!

さてさて、まだ寒い日が続きますがやはり新しいものが欲しくなる季節ですよね。
私もコレ気になっています。(というのも昨年色違いを買いそびれてあまり着ないものをたくさん買ってしまい後悔したので...。)今年は迷わず買うことにします。

今週末は2010春夏の商品もたくさん店頭に並んでいます。お出掛けの際には、バーニーズ ニューヨーク各店にもぜひ足をお運びください!それでは素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。