HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #15

2010.01.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は久々に大先輩、後輩君らと楽しい飲み会でした。

やっぱり洋服の話をしている時が一番楽しいのは洋服屋の性でしょうか。(笑)

さて、今回は銀座店メンズファニシングのホープ星野悠人さんの登場です!
2010-01-12 11.47.44.jpg
【JACKET】ドリスヴァンノッテン
【VEST】オルテガ
【SHIRT】バーニーズ ニューヨーク
【TIE】マイケルタピア
【CHIEF】シモノゴダール
【PANTS】リーバイス501
【SOX】コーギー×バーニーズ ニューヨーク
【SHOES】ストールマンテラッシ
2010-01-12 11.48.44.jpg
いつもオシャレなミックスコーディネートが特徴的な氏のコーディネート。
今日はドリスのジャケットにオルテガにオーダーをしたというベストをイン!
バーニーズ ニューヨークのナローシルエットのシャツにマイケルタピアのナローニットタイとミックス具合も秀逸ですね。
2010-01-12 11.48.36.jpg
ストールマンテラッシのスエードシューズとリーバイスUSA製501の間にはコーギーに別注をしたスカル柄のソックスを合わせている氏のコーディネート。パンツとシューズをつなぐ部分を「Lゾーン」と呼ぶ!という名言を残した偉大な先輩も横浜におりますが(笑)氏も素晴らしいLゾーンを披露してくれました。

私も春夏ものを買いにお店に行こうと思います。因みに個人的にはこんなブランドが気になっています。ご紹介いただいたこちらも既に売り切れそうな気配なので気になってます。それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。