HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

久々の

2010.01.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

3連休も最終日。弊社を含めあちこちでセールをしているので、皆様もお買い物モードになられておりますでしょうか。もう少し春まではありますからね。と言ってももうすぐ春物も店頭に並びますので、またこちらでご紹介します。

さて昨日は幼馴染と久々に会いました。小学1年生からの親友N氏とS氏。(S氏はイラストレーターとしても活躍)
以前は新年会という名で3人で集まってはS氏の別邸にて映画観て、ジャンクフード食べて
という集まりでしたが

昨夜はC氏に教えてもらったこんなお店で日本酒飲みながら美味しい魚料理をいただきました。お互い出会ってから25年...。会話の内容は変わりませんが(笑)大人になりました。

「スカイクロラ」を猛烈にアピールしていたN氏。これは観なければいけませんね。

本日は実家の父母妹と共にこちらにお邪魔しました。以前から変わらぬ味と世田谷線を

横に見ながらの食事はここならではです。本日もとても美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

久々に心癒される連休でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。