HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

AUDITION

2010.01.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

あっという間に一日が終わりますね。今日もプレスルームでF&E誌のボブさんことIさんに

「そういえば最近はUPしてないですね」なんて突っ込まれました。(笑)確かに!

すぐサボるのは私のいけない癖。でも、もうしませんとは申しません。

さて、昨日はプレスルーム内で、ある製作物用にオーディションを行いました。


この時期はモデルさんの来日も多いのか、ビックリするくらいの方にお越しいただきました。2010-01-13 19.27.21.jpg

弊社のエントランスが一時モデルさん達でいっぱいになり喜んでいたのは本社男性スタッフ。「今日はやらないの?」「矢野だけずるい」など勝手なことばかり言われる始末(笑)
おかげさまでとても素晴らしいものが完成しそうです!

それではまた次回♪


※コメントは承認されるまで公開されません。