HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ボロ市

2010.01.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

土曜日は寒い一日でしたが、私は生まれ育った世田谷上町のボロ市に久々に行ってきました。2010-01-16 14.45.00.jpg

実家を離れて早4年近くなりますが、ボロ市は変わらずでしたね。

当時の世田谷の小学生にとってボロ市は最高のイベントだったと記憶しております。

ファミコンのカセット(クソゲー)を何本も持っていっては新作と交換してくれるお店
(今考えてみると良かったのか・・・?)やバナナの叩き売り、当時大きすぎて食べにくいのにカラフルだからという理由で、いっぱい買ってしまった飴屋など流石に姿を消していましたが、それ以外は健在で私も「やきそばは量・プライスともにココ」「焼き鳥はココ」など当時の記憶がまだ残っていたのには驚きました。

今日は大人になったので、「いわしのゲンコツ」とか食べましたが(笑)

そしてひたすら歩き、くだらないもの欲しいなぁと考えながら、素晴らしいものを購入してきました。

ニコニコ島在住の方たちのグッズですが、残念ながら購入した店の店主曰く「主役はやっぱり一番人気だからすぐ無くなっちまったよ」ということでコンプリートならず...。
2010-01-17 00.34.20.jpg
北欧家具ともばっちりの相性です。(ウソ)

それではみなさまも素敵な休日を♪

※コメントは承認されるまで公開されません。