HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #1

2010.02.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は暖かい一日でしたね。早く暖かくなるといいですね。休日はもっぱら公園という私は春の訪れを誰よりも待ち望んでおります。

さて、弊社のバイヤー中箸くんが出張時の写真を撮ってきたものの、何の説明も無く次の出張へとアメリカに旅立ったのでとりあえず彼が言いたかったであろうことを色々と想像でコメントしてみましょう。
FUR.JPG
こちらは<モンクレーガムブルー>ですね。彼が銃を手に持ったスタイルでショールームにいたであろう事は簡単に想像できます...。
FUNKY MAN.JPG

<D2>で見かけたというかなりファンキーな方。サルトリアリストには出てこないのでしょうか?しかも中箸くん、確実に盗撮ですよね!?

BUCK.JPG
おっと!!!ぬかりなし!バックスタイルもやっぱりファンキーです。


INVITATION.JPG
各ブランドのインビも素敵ですね!きっとホテルのベッドの上とかで撮ってくれたのでしょう。次回はちゃんとコメントを私に下さい。

さてさて、今度の出張で訪れるアメリカからもこのブランドの新作やこのブランドとも新しいこと仕込んで来る予定だそうです。ご期待下さい!

それではまた次回!

※コメントは承認されるまで公開されません。