HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HAPPY BIRTHDAY!

2010.02.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。昨夜から冷たい雨が降っておりますね。雪になるのでしょうか?oriflame_msa2119.jpgさて、昨夜はみんな大好き♪この方のお誕生日会でした!
2010-02-10 23.41.17.jpg私も公私共にいつもお世話になっている大先輩、坂田真彦さん!(昨夜もいらしていた綿谷画伯直筆の似顔絵)うらやまし過ぎます!!!
2010-02-10 23.23.08.jpg業界からもたくさんの方がお祝いにいらしていました。私もはじめましての方からご無沙汰していた方まで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。流石、坂田さんという私が普段お会いできない方々がたくさんいらしていました。お誘いいただき感謝です。
2010-02-10 21.54.05.jpg
あーすいません。(T T)私のポンコツ携帯では分かりにくいですが素敵なケーキが登場し坂田さんのスピーチのあと、皆で「ハッピーバースデートゥーユー」を歌っているところですね!
2010-02-10 23.13.29.jpg
右から本日の主役、みんなのお兄さん的存在坂田さん、ファッションディレクターの荻山さん、スタイリストの栗田さん、弊社中野。久々の四天王ショット!ありがとうございました!

いつも坂田さんにはファッションのことだけではなく、仕事やプライベートまでたくさん学ばせていただいています。みなへの心遣いなど本当に素晴らしいので、真似出来るようにこれからもたくさん見習わせていただきヤス。

これからもみなのお兄さん的存在でいてくださいね!本当にお誕生日おめでとうございました!

※コメントは承認されるまで公開されません。