HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #2

2010.02.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

バイヤーの中箸くんからの旅日記。今回は第2回。それでは張り切ってまいりましょう!
ODYN SHOW.JPG
"写真はODYN VOVKのショーで、what goes around comes aroudがヴィンテージシューズをスポンサー協力したそうです。そして次の秋冬からは自分でシューズも作るようです。"とは氏の談。

"今回のニューヨークの雰囲気を見ていると ダークな装いやビンテージ、スタッズ物、スポーティーな物はコアな部分から広がりを見せている感じです。"とも氏の談。

今のNYの雰囲気は日本で定番となっているアメトラの雰囲気ともまた違うトレンドが生まれている様な気がします。楽しみですね!そしてODYNのシューズは前回は確かドクターマーチンがスポンサードしていたと思いますが、今回はビンテージシューズとは面白いです。
SHOW.JPG
"ODYNのショー前のヘアメイキング映像です。ショー前に特別に入れてもらいましたが、ちょっと感動です。
そしたらアジアンの知り合いになった男の子がたまたまモデルでショーにでていてお互いびっくりしました。
今回のショーのテーマは 「THREE FOLD PATH」!"

とのことですが意味はまた今度聞きましょう。
ショー前にバックステージにも入れてもらえて良かったですね!デザイナーのオースティンに私も今度会いたいです。そして彼はまだ若干23歳というから驚きです!

mcq.JPG
"最後はREST IN PEASE...。残念すぎる...。"

写真はマックィーンのお店の前ですね。私も大好きなデザイナーの一人だっただけに本当に残念。ご冥福をお祈りします。

というわけで現在アメリカで毎日走り回っているであろう!?中箸くんの現地リポートはまだまだ続きます。次回もお楽しみに♪


※コメントは承認されるまで公開されません。