HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #3

2010.02.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は少し日差しも穏やかですね。早く春来ないかな。と毎日思っていますが

まだまだ寒い日は続くのでコートはしまえませんね。

さて、バイヤーの中箸くんの日記も3回目。今日も早速参りましょう。
chuck.JPG
バーニーズ ニューヨークで大人気のNYブランド「THE CAST」のデザイナーの一人
チャック氏(左)と彼女のエリザさん。

以前「THE CAST」はご紹介しましたがバイカーとタトゥーアーティストの二人によって
作られるNYブランドです。

バーニーズ ニューヨークでは昨年の秋冬から展開していますが、ダブルのライダーズなどはすぐに売切れてしまいました。クロムハーツを思わせるような、しっとりとした上品な革のクオリティはとても高く縫製と素材調達も全てNYというこだわりようの男気溢れるブランドです。写真でチャックが着ているデニムベストも来月には入荷します。
確実に矢野似合わないですが着てみたい~。

因みにこの春夏はチャックとエリザによるNEWブランド「ALOHA FROM HELL」もバーニーズニューヨーク エクスクルーシヴで展開します!氏が被っている帽子もそのブランドのものですね。

しっかしエリザさんキャワイイですの~。

chuck (1).JPG

"あとキャストのお店兼工房。 夜は絶対行きたくない。中に入ったらCHUCKがあんな感じで出てくるみたいな...。ただやはりお父さんがイタリア人の移民なので凄く職人気質でよいね。"

とは中箸くん談。
彼がいう「あんな感じ」とはこんな感じです。(笑)
chuckafterattack.jpgryan_smoke.jpg

左がチャックで右がタトゥーアーティストのライアン。
なんでもこの時のチャックはバーでいきなり後ろからラリアットをされたらしく(?)思い切り両目が充血しています...(T T) 

でも彼が言うとおりクオリティには妥協はないです。既に入荷済みのコーヒー染めしたTシャツシリーズも完売必至なのでオススメです。この週末ぜひ店頭でご覧ください!

NYC熱いですね!私も久々に行きたくなりました。
毎日何十件も向こうで走り回っている中箸くんに負けないようにTOKYOでも頑張らないといけま千円。(茶)

バーニーズ ニューヨーク神戸店OPENに合わせて用意しているTOKYO発スペシャルアイテムも来週少しずつ紹介していきます。DON'T MISS IT!


※コメントは承認されるまで公開されません。