HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #4

2010.02.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はフイナムさんの企画でライノさんにお邪魔しました。

久々にセレクトショップ各社のPRの皆様にお会いしました。楽しいひと時でした。UPはもう少し先ですがお楽しみに♪

さて、バイヤー日記も第4回。早速今日もまいりましょう!
GQ.jpg
"GQのCFDA受賞会!!!"

残念ながら写真のバークマンブラザーズは賞を逃してしまったようですが、今季からバーニーズ ニューヨークでも取扱いがスタートする注目のデザイナーです!

因みに賞を受賞したのは「ビリー リード」(Billy Reid)さん。詳しくはこちらをどうぞ。
↓の写真がバークマンブラザーズ。

BARKMAN.JPG
"ショールームにてダグとベンの2ショット。左がダグね。よう似とる。"

確かにクリソツ!日本にも何度か来日していたので、次はお会いしたいですね。
私個人的には今季はチノパンとショーツ欲しいです☆

そして本日最後は
BAND PRESEN.JPG
"バンドのプレゼンは昔みた映画のワンシーンみたいでした。超有名ななんだっけな。Iさんに見ろ!といわれてみたやつ。やっぱり良いよね。"とは氏の談。

Iさんというのは我々の大先輩のことです。なんでしょう?アニーホールじゃないし?
今度スコットに聞いてみてちょ。

バンドオブアウトサイダーズやアメトラはやっぱり私も大好きなテイストです。
トレンドとかそういう事とも違うなんでしょうね?究極にはやっぱり好きなものを着れば良いということなんでしょうか。

それではそろそろ帰国しちゃいそうですが(笑)まだまだ日記は続きます。

また次回をお楽しみに♪


※コメントは承認されるまで公開されません。