HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Roots of Life 2010 Spring "GREEN"

2010.02.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は春めいてときめいてな一日でしたね。といっても一日中部屋の中にいましたが...。

さて、今日はバイヤーダイアリーは一旦お休みです。

4Kの河村さんや吉野さん、伊藤さんにお誘いいただきこちらにお邪魔してきました。

THE NORTH FACE × nanamica Roots of Life 2010 Spring "GREEN"

平日にもかかわらずファッションピープルが入れ替わり立ち代り訪れておりました。
この方にも偶然お会いできましたし、フイナムのチャン竹氏とまさか(!?)のO氏にもお会いしました。(笑)ありがとうございました。
2010-02-24 21.54.37.jpg
なんでもVol.3の今回のテーマは「GREEN」。アマゾンで撮影した写真や映像がショップ内に展示してありました。地球の15%を占めていたアマゾンの熱帯雨林が現在では6%という現実には驚きました!

2010-02-24 22.04.29.jpg
写真のウネウネしているものの正体はパン。まるで木ですね。面白いこと考えますね。みなさまちぎって美味しそうに召し上がっていました。4Kさんのアイデアはホントいつも凄い!

弊社でも環境活動「GO GREEN GO」をこの春夏も行いますので、色々とアイデアを考えなければいけませんね!

2010-02-24 22.25.27.jpg
今日お呼びいただいた4K吉野さん(右)とナナミカ須賀さん。
吉野さんいつも本当にありがとうございます!今度必ずゴハンいきましょうね!
今日話したことの続きをもっと深く話しましょう(笑)!!!

そして須賀さんは私が社会人になってすぐにとってもお世話になった業界の大先輩です。いつもオシャレで素敵な須賀さん。今日もピンクのトレンチとてもお似合いでした!今度U木さんもお誘いしてご飯いきましょう!

という平日の真ん中でしたがとても楽しい夜でした。明日から週末にかけてまた頑張ろうっと!


※コメントは承認されるまで公開されません。