HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #18

2010.02.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はとても良い天気でしたね!久々の良い天気だったので美味しいランチを食べて街に繰出しました。その話はまた別の機会に。

さて、今回は18回目。銀座店メンズスポーツファニシングフロアからリアルサーファー藤井陽介さんの登場です。
2010-02-03 12.04.38.jpg
【OUTER】マルタンマルジェラ
【SHIRT】バンドオブアウトサイダーズ
【PANTS】PT01
【SHOES】フラテッリジャコメッティ
2010-02-03 12.05.12.jpg
「今季もスタートからガッツリ行っています!」とは氏の談。(笑)マルタンの定番ライダースの新色を購入の藤井くん、とても良く似合っていますね。これもバーニーズ ニューヨークのスタッフは一家に一着の大人気アイテム。確かにどんなスタイリングにもバッチリですね!気になられている方は今季いかがでしょうか?
2010-02-03 12.05.03.jpg
藤井君はこれまた今季の新作PT01のカラーパンツを合わせていますね。
カラフルなリングベルトとも好相性なピンクのスラックス。サーフィンで日に焼けた
藤井君にこれまた良くお似合いですね。足元のジャコメッティもブラウンで色を合わせていますね。モンクストラップを選ぶあたりも流石です。「コーディネイトは原則3色以内!」という街の先輩Nさんの教えをしっかりと守っている好例ですね!今回もモードとクラシックを見事にコーディネートしているまさに「マジックミックス」なお手本でした。

私もお買い物モードになってきましたよ~!
明日はすぐにお店に向かうことにしましょう!(笑)それではまた次回♪


※コメントは承認されるまで公開されません。