HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Feb 14th LOVE IT !

2010.02.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

毎日寒いですね~とそればかり言っていますが本当に寒いですね~。
嫌になってしまいます。

さて、明日は特別スペシャルディ。一年一度のチャンス。バレンタインデーですね。

私のBLOGをご覧頂いている方は恐らく男性の方が多いと思いますが、女性の方も少なからずいると切望し(笑)弊社でもたくさんのギフトアイテムをご用意しております。

以前からオススメしている「マックスブレナー」(こちらでもご紹介いただきました!ありがとうございました♪)はポップな入れ物に一口サイズのトリュフが入って美味です!

個人的にはこんなアイテムもちょっとしたプレゼントとしては嬉しいですね。因みにオンラインストアではバーニーズ ニューヨークオリジナルも取扱っています。よろしければ。

あっ私には大丈夫ですよ。って学生の時から意味も無く教室に残っていた2月14日...。

今年は幸か不幸か!?日曜日♪そんな余計な心配もいらなそうです。合掌!

それでは素敵なバレンタインデーを♪

※コメントは承認されるまで公開されません。