HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HELLO KOBE ! #2

2010.02.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いよいよ神戸店OPENも来週に迫りました。

本当に早いですね!そして今日で2月もおしまいです。3月もなんだかあっという間に過ぎていきそうですが、久々の新店OPENということで頑張っていきたいと思います。

関西エリアにお住まいの皆様3月5日(金)11時にバーニーズ ニューヨーク神戸店OPENいたしますのでぜひいらして下さい。お待ちしております!

今回の開店を記念してスペシャルなアイテムをご用意しているのですが、こんなブランドとも素晴らしいアイテムを作りました。写真は付属で付くオリジナルのハンガーです。
2010-02-24 11.10.37.jpg

こちらの詳細はまたこのBLOGでもご紹介いたしますが、3月5日(金)バーニーズ ニューヨーク神戸店の他、新宿・横浜・銀座店でも発売いたします。ご期待下さい!

そして、このBLOGをご覧頂いている方で女性のお客様にはこんなアイテムもご用意していますよ~。

こちらは2月27日(土)に行われました「神戸コレクション2010SS」のランウェイで既に

お目見えしているアイテムなのですが、発売は同じく3月5日(金)です!こちらは神戸店で発売されます。

どちらもスペシャルなアイテムですのでぜひご覧下さい!私も凄く欲しいです...。

と告知ばっかりになってしまいましたので(笑)今日はこの辺りで。

それでは皆様素敵な休日をお過ごし下さい~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。