HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #23

2010.03.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは矢野です。

桜は咲いていますがUPDOWNの激しい天候が続いてなんかイヤですね。
今日は晴れて気持ちが良いです。

昨日はrag&boneのデザイナー二人にお会いし、楽しいひと時を過ごさせていただきました。壱岐さんありがとうございました。

さて、今日もスタイルサンプルまいりましょう。
銀座店メンズデザイナーズのオシャレさん、向 紘史さんの登場です。
2010-02-03 11.58.23.jpg
【JACKET】ポールハーデン
【SHIRT】ラグ&ボーン
【STOLE】アリスサンディエゴ
【PANTS】ネイキッド&フェイマス
【BELT】ディオール
【SHOES】ナイキ マグマ
【RING】マルタンマルジェラ

2010-02-03 11.58.38.jpg
バーニーズ ニューヨークのスタッフに大人気のポールハーデン。何にでもコーディネートできる万能ジャケットで向さんも愛用されていますね。氏はサンディエゴのドットストールを巻いてノーカラーのラグ&ボーンのシャツを合わせています。
ノーカラーのシャツはストールと合わせるとバランスが良いですね!

2010-02-03 11.59.00.jpg
「ネイキッド&フェイマスは普通のレングスで穿くのではなく敢えて短く切って、それをロールアップするのがカッコいいんですよ!」と熱く語ってくれた向さん♪
なるほど~。今年はクロップドパンツもたくさん出てきますし、この丈は非常に着こなしの中でも重要ですよね。今日もたくさん勉強になりました。

向さんはいつも物腰柔らかく、提案力もあるセールスなので春の一着をお探しに皆様もぜひ銀座店までお越し下さいませ。

そんな銀座店では28日(日)こんなイベント行っています。
20100319-2.gif
オリバーピープルズの創業者であり、クリエイティヴディレクターのラリー レイト氏が来店されます。
オリバーは日本人にぴったり合うので私も大好きなブランドです。みなさまもぜひ
いらして下さい!

それでは素敵な休日を~♪


※コメントは承認されるまで公開されません。