HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

I AM by AGYNESS DEYN for BARNEYS GREEN

2010.03.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

桜咲いたら一年生。でも今日は寒かったですね。急に冬に逆戻りですね。風邪ひかない様に気をつけましょう。

さて、今日はウィメンズのことを少々。
トップモデルのアギネスディーンさんとのコラボレート商品として
「I AM by AGYNESS DEYN for BARNEYS GREEN」が登場しました。


こちらはバーニーズ ニューヨーク新宿店の20周年を記念して、神戸店・新宿店・オンラインストアのみでの展開です。

神戸コレクションでデビューを果たしたこのアイテム。詳しくはこちらもご覧下さい。

お求めいただくと売り上げの一部が植林活動に使われるというエコ活動「GO GREEN」キャンペーンにもなっていますので、ご自身用は勿論、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

こちらからもお求めいただけます♪

※コメントは承認されるまで公開されません。