HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Lunch 

2010.03.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

毎日寒かったせいか少し暖かいなと感じましたね。近所の桜の花もだいぶ咲いてきました。

今日はリースの後に本社から少しだけ歩いてS氏と共にこちらにランチに行きました。

13時半くらいだったので並ばずにすんなりと入れました。1000円以内で大満足のルンチ♪

西新宿ではOLさんに大人気のこちらですが私のようなおじさんも大好きなお店の一つです。

コーヒーが付かないので隣のこちらにも帰りに寄りましたが、やはり美味しい!

弊社のN氏に教わってから私もお邪魔するようになりましたが今日も美味しくいただきました。

そしてこのお店はバリスタの方の接客が素晴らしい!!!本当にいつも気持ちよいです。ランチが充実していると午後の仕事にも力が入りますね。
明日も美味しいもの食べて頑張ろうと思いました。

そして明日は新学期!4月1日なので弊社にもヤングマン達が入社します。
エイプリルフール♪とか言って喜んでいるのは恐らく私だけですが、
春らしい曲を聴きながら、明日からも頑張っていこうと思います。


※コメントは承認されるまで公開されません。