HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #5

2010.04.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

風が凄いことになっていますね。桜散らなきゃいいけど。

さて、バイヤーの中箸君の出張日記を一部封印していたので(忘れていませんよ...)チョイチョイ出していきます。

今日はカナダ発のデニムブランドNAKED & FAMOUSをご紹介。
images.jpg

カナダ発ブランドですが、生地は日本製です。岡山産のデニムを使用する本格派。
いわゆる老舗のデニムブランドとはアプローチの仕方がまた異なり、シルク混のデニムを発表したり、「NO!アンダーウェア」とパッチを付けた、「パンツ穿かなくてもOKよ♪」的なカシミアデニムをエクスクルーシヴで作ってくれたりとかなりアプローチが面白いブランドです。

↓デザイナーのブランドン氏。
br.JPG

"彼のデニムに対しての情熱は半端ない!!自分のブランドのデニムは子供たちだから当然かわいくて、話が熱くなるでしょ☆とのこと。まいりました。"とは中箸氏談。

昨シーズン発売された、左右でゴールドとシルバーのセルビッジが付いたデニムも秀逸でしたが

こちらでもご紹介している今季入荷のライトオンスデニムもオススメです!

バーニーズ ニューヨークのスタッフにも人気のネイキッド&フェイマス。これからも目が離せません。

それでは家が飛びそうなのでまた次回♪


※コメントは承認されるまで公開されません。