HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

DRUNKER #2

2010.04.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先日から始まりました「BARNEYS NEW YORK CARD WEEKS !」おかげさまで好評をいただいております。早速「リバティのハンカチ貰ったよ!」というお声をいただきまして、ありがとうございます♪なんて感謝していたらあっという間に配り終わってしまったようで予想外の反響に感謝感激です。ご来店いただいたお客様ありがとうございました。

さて、先日は▲▲▲▲▲のM氏とN▲▲SのY氏と新宿で密会をしました。
M氏とは久々の再開で今日はM氏とのメールの内容を忘却の彼方へとしており
Y氏が来るのを忘れていたので(涙)慌てて野郎同士の店セレクトから変更をしました(笑)

今日も私のくだらないジブリトーク地獄に付き合わせ、ぐだぐだトークへと流れましたが楽しかったです。途中熱血M氏も乱入し、仕事の話5分以内という掟!?もちゃんと守り楽しい会でした。

本当は我々のソウルフード新華月に行っても良かったですがまた次回!
2010-04-10 22.23.35.jpgこれは私の定番「豚肉細切り焼きそば」
近々でこちらもお邪魔します!


※コメントは承認されるまで公開されません。