HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

大人の休日

2010.04.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は暖かい一日でした。昨日の天気予報を見ていたら、ようやく冬に逆戻り的な天候は終わりを告げるとか...。本当だと嬉しいッス。

そんな今日は最近仲良しのN氏と銀座で待ち合わせ。

まず始めに訪れたのがSARTOさん。こちらはお直し専門店のお店。メンズ誌各誌でもお馴染みの有名店ですが、私初めてお邪魔しました。今日はN氏の3ピーススーツをお直しということで私も勉強をさせていただきました。

いやぁ、本当に凄い!お話を伺えば伺うほど自分の持っているジャケットやパンツもお直しに出したくなりました。N氏のスーツもきっと素晴らしい一着に生まれ変わる気がしました。冬物でしたので仕上がりは少し先ですが、完成が楽しみです!

その前に私もBelvest持ってお邪魔します!

今日はその後Mr.ハンバーガーでもあるN氏に連れられ、本郷三丁目へ。
そう、もはや説明不要の聖地FIREHOUSE

私出不精なので少しでも行った事がないエリアは「凄く遠いんだろうな」というイメージで出かけないのですが、猛烈に反省しました。
2010-04-25 13.50.47.jpg
「んまっ!美味過ぎ~♪」ビールとサイドのピクルスも最高でした。日曜日はこうでなきゃ。

すっかりご馳走になりその足で氏が猛烈にプッシュする文房具屋さんSCOSさんにお邪魔しました。

ここはまた私が散財日記をコロコロコミック位書けそうなお店でした。
ドイツを中心にした文房具がこれでもか!と並べられていました。「先週は6000円位買ったのに今日はまた違う商品がいっぱいある~!」と笑顔で話しながら店内をくまなくアテンドしてくれたN氏。思わず、鉛筆2本やカードを衝動買いしてしまいました。

その足で表参道をプラプラし、もう1杯やって帰りました。

「大人の休日ですね」なんて話しながらも2つ新しい施策が思いついたり!?、非常に楽しい一日でした。明日からまた頑張りたいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。