HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

DRUNKER

2010.04.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も良い天気♪ 花見の日取りを間違え...危うく一人で場所取りするところでした。

さて、昨日はお菓子をたくさんいただく一日でした。
席につくと「ご来店ありがとうございました。」とpaul bassettのマカロンが!?

先日このフイナムブログで書いたところ、弊社のN氏とお店の方が読んでくれたようで何故か?N氏からいただきました。P社のPR?もちろんランチにまたお邪魔しましたよ。今日も美味しいマキアートいただきました。

その後、私のアシスタントのKちゃんから紫芋タルトと塩ちんすこうを貰い、後輩のA君からも和菓子を貰い...、最後は夜ご一緒したMC誌のKさんからも成城石井の手巻納豆をいただきました。

私コレ知りませんでしたがスーパー美味しいですね。お酒のおつまみにはタマランチです。今度自分で買いたいと思います。

そんな昨夜はフイナム上でも紹介されていた「富士屋本店」にお邪魔しました。
ここは本当に凄い!まさに昭和の大衆居酒屋。若いギャルは皆無でしたが(笑)
マカロニサラダに煮込み、たらの芽てんぷら、たけのこ煮。旬のものから定番のおつまみまで最高に美味しかったです。

次回は新宿のディープな飲みをしましょうね!ありがとうございました。

そういえば...
2010-02-25 22.08.02.jpg
こんなディープな方達にお誘いいただいた会がありました。UPするタイミングが...。言い訳です。
CティエのIさんやRローレンのTさんと弊社の先輩方。

2010-02-25 22.05.59.jpg
銀座店のマネージャーK氏は良い飲みっぷりですね。(笑)しかもこの特大ジョッキは普通出てこないらしいです。さすが常連。

今回お邪魔したEAST END COUNTYも弊社スタッフが昔からお世話になっている新宿東口エリアではとても貴重なお店です。またお邪魔します!

飲んでばかり...。今日は天気が良いので散歩がてら吉祥寺のこちらに久々に行こうかななんて考えたりしています。それでは皆様素敵な休日を~♪


※コメントは承認されるまで公開されません。