HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GUIDI COLLECTION

2010.04.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ようやく春らしく暖かくなってきましたね。私も昨日はこの方オススメのAFURI
ゆず塩ラーメン食べてから原宿~青山エリアを散策してまた散財してきました。(涙)

さて、今週末はバーニーズ ニューヨーク新宿店でGUIDIのイベントを行っています。
2010-04-10 19.04.16.jpg
トスカーナの伝統を受け継ぎ、レザータンニングのスペシャリストとして有名なイタリアを代表するタンナー<グイディ&ロッセリーニ>の自社シューズブランド<グィディ>。
2010年春夏シーズンの<グィディ>のコレクションを充実のラインナップでご紹介しています。普段は店頭にご用意のないモデルをはじめとした、この期間のみご覧いただける豊富なバリエーションが一堂に会します。
2010-04-10 19.04.36.jpg
4/10 Sat.・4/11 Sun.
バーニーズ ニューヨーク新宿店 8F

4/17 Sat.・4/18 Sun.
バーニーズ ニューヨーク銀座店 B1

↑本日ご来店いただけないお客様は来週末、銀座店でも行います!ぜひいらして下さい。

この春もイベント盛りだくさんのバーニーズ ニューヨークです。
私の場合、いただいたお給料が全て会社に戻ってしまうという切ないローテーションですが(笑)これも会社の為!?。

先日のODYN VOVKも結局オーダーしちゃいました。この詳細はまた別の機会に。
ぽかぽかですね今日も。皆様も素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。