HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BBQ

2010.04.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はまた寒いですね~。冬に逆戻りです。
先日横浜の八景島近くでBBQをしたのですがその時も寒かったデス...。
メンバーはいつもの仲良し6人組(2名欠席)+ベンチ1名にメンバーのお連れ様2名。

2010-04-04 13.14.47.jpg

八景島といえば「シーパラダイス」。このメンバーはほとんどが小中学生の同級生なので「そういえば昔遠足で来たよね?」的な懐かしい会話も。ジェットコースターも寒そう~。
2010-04-04 14.53.52.jpg

潮干狩りしている家族が多いのには驚き...。我々チキンはすぐに諦めました。
2010-04-04 14.02.30.jpg

あまりに寒くて暖をとる皆さん。ふとロッキーのオープニングが思い浮かんだのは私だけ!?
2010-04-04 15.22.41.jpg

後半少しだけ、いつもうるさいみんなの会話が減る程の寒さでしたが(笑)スペシャルなハンバーガーが激ウマでした♪
2010-04-04 13.54.50.jpg

昨日は我家の近所も桜と菜の花でとっても春めいていたのに...。早く暖かい日が続くとよいですね。みなさま風邪などひかれぬように。
2010-04-11 16.46.31.jpg


※コメントは承認されるまで公開されません。