HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BARNEYS LOVES LIBERTY FABRIC !

2010.05.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

毎週何かしらのイベントが盛りだくさんのバーニーズ ニューヨーク。

現在はBARNEYS LOVES LIBERTY FABRIC !というイベントを行っております。

こちらはいわずもがなの英国リバティ社の生地を使用したアイテムをメンズ・ウィメンズともに数多く展開しているイベントです。

今年で135年という古い歴史を持つリバティ。私も好きな生地が多い素晴らしいブランドです。詳しくはコチラもご覧下さい。

そんなリバティの生地を使ったアイテムですが私はチーフやタイなんか特におススメです。結構プライスは抑え目なので記念日以外のちょっとしたプレゼントにも最適だと思いますよ。

そしてシャツも意外と小花柄なので派手ではなくあわせやすいです。
NYのクリエイティヴディレクター、サイモン ドゥーナン氏もよくリバティプリントのシャツ着ていて、とても素敵なので真似してみようかな。なんて考えたりもしています。
doonan.jpg


皆様もぜひ夏に向けて1枚いかがですか?

※コメントは承認されるまで公開されません。