HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE 番外編 #1

2010.05.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は風が強くお洗濯をされた方は洗濯物が飛ばなかったか心配だったのでは!?

さて、本日のGIRSSは番外編。バーニーズ ニューヨークから外に出てオシャレ番町を探しに出掛けましょう。Ron Haman 千駄ヶ谷店 伊瀬知直樹さんの登場です。

2010-03-12 17.57.46.jpg
【VEST】マルタンマルジェラ⑭
【C/S】ロンハーマン
2010-03-12 17.58.57.jpg
このレザーベストはカッコいいですね!私もそう思います。「マルタンのアイテムはやっぱりカッコいいです!」と改めてマルタンの素晴らしさを感じている氏ならではのセレクト。シャープなカットと素材感が良いですね。
2010-03-12 17.58.19.jpg
ボーダーのカットソーも良くお似合いです。バーニーズ ニューヨークですとノリコイケのボーダーになりますが、伊瀬地さんはやはりオリジナルを着用ですね(笑)
浅めのVで使い勝手もよさそうです。あれ?腕にチラリと見えるのはp.b.dのバングル!?

ハイエンドなデザイナーズアイテムとカジュアルなアイテムをミックスコーディネートするのはスペシャリティストアならではのスタイリングですね!またお邪魔した際には
よろしくお願いいたします。

たまには番外編も行っていきますのであなたの街にお邪魔した際にはよろしくお願いいたします。それではまた次回をお楽しみに♪

※コメントは承認されるまで公開されません。