HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HOLIDAY

2010.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も良い天気でしたね!今朝は早起きして上司のI氏と久々海へ。
私の場合、丘を通り越して天空の城の域に達していますが...今日はとても楽しかったです。
今年こそは!...。虚しいだけですな。

さて、そんな一日のスタートでしたが、おかげさまでDeluxe Clothingのイベントも朝からたくさんのお客様にご来店いただき、感謝感謝です!ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

今日はそのまま原宿方面へ出掛けましたが、偶然学生時代のT君に嶋田洋書さんで会い、
そのまま新装レストランさんのレセプションにお邪魔しました。

コチラは江戸で全て栽培された野菜のみを使用されているようで、あらゆるものを遠慮なくいただいてしまいました。ご馳走様でした!

さてと今宵はこのあたりにしてまた明日~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。