HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Michael Dance Tribute

2010.05.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は朝からずっと冷たい雨でしたね。明日も雨らしいので嫌ですのぉ。

しかし今日は六本木ヒルズでマイケルジャクソンのダンストリビュートがあるという話を近所の友達に聞き、朝から一緒に向かいました。

MUSIC ON !TVで3ヶ月に渡り「AI miss MICHAEL JACKSON~KING OF POPの奇跡~」というスペシャルな番組がやっていてその放送を記念して行われたイベントだったのですが

このイベントに「THIS IS IT」のツアーダンサーにも選ばれながらも先にマドンナと契約をしたため参加を断念した日本人ダンサーのケントモリさんが出ていて、まわりに1000人(?)のダンサーの方が次々と踊りだすという流れだったのですが、あまりの人の多さ&雨でその場の雰囲気を楽しむので精一杯...(笑)ほとんど見れませんでした。
2010-05-23 12.59.27.jpg
でもこの後、アンコールがあり見ることが出来たのでラッキーでした!

ほんとうはこんな感じをイメージしていたのですが、そこまでゲリラ的な要素は無かったですね。でもケントモリ氏のダンス、カッコ良かったです!

今日のお昼もハンバーガー。リゴレットバーアンドグリルのリゴレットバーガーにコカコーラゼロ。
2010-05-23 11.47.02.jpg

雨でしたが楽しい一日でした。さぁて、明日からも頑張ろうっと!
それではまた来週。


※コメントは承認されるまで公開されません。