HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2010.05.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も清々しカオな一日でしたね。月曜日はいつもあっという間に一日が終わってしまいます。キムタクも見れずに今日も終わってしまいます。嗚呼またヤングの会話に着いていけなくなる...。

さて、そんな私ですが先日こちらのパンツを購入しました。
Deluxe Clothing "MARY LAND"
50'sを彷彿とさせるコレクションで今季大注目のブランドから9部丈のスラックスです。

これは入荷してすぐに即買いしたアイテムです。某ブランドのクロップドパンツはSでも大きかったのですが、こちらはバッチリでした。かなりヘヴィローテーションで穿いています。

本当は色違いも欲しかったのですがバーニーズ ニューヨークではチャコールのみだったので、次回は色違いで欲しいですね。先日購入のアディダスのスニーカーやドクターマーチンのプレーントウまで幅広く合わせて楽しんでおります。

この週末は待望のSHOP in SHOPも行われますのでお楽しみに♪
私も買い物しに行きマース!


※コメントは承認されるまで公開されません。