HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2010.05.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は夏でしたね。あまりに天気が良かったので後輩くんと新宿中央公園まで歩きランチを食べました。あそこは虫が多いので東京砂漠育ちの私にはチト辛いのですが、そんな事もどうでも良く思えるくらい今日は気持ちの良い天気でした。

さて、私の買い物癖はとどまるところをしらず...結局先日予告していたこちら購入。
20100323191617.jpgRANSOM footwear by adidas Originals "CRUB"


なんともいえないレトロな風合とカラーリングがタマランチです。素材の風合もよく
夏にピッタリな1足だと思います。

adidas originalsさんにて購入。こちらのスタッフの方は新宿も原宿も皆さんとても気持ちの良い接客です。いつも感謝しております。そしてまたお邪魔します!

今回は銀座店のS君とお揃いで購入というちょっと気持ち悪い買い方をしましたが(笑)
彼も相当気に入っていたようです。この夏はヘビーローテ決定ですね!

それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。