HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE 番外編 #2

2010.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今朝は気持ちの良い天気ですね!洗濯も干して、コーヒー飲みながらホゲホゲしております。

さて、今日は久々のスタイルサンプル。
今日も番外編を参りましょう!ロンハーマン千駄ヶ谷店からフォレル・ヴァンサン氏の登場です。2010-03-12 18.00.14.jpg
【SHIRT】ロンハーマン
【PANTS】バルマン
2010-03-12 18.00.59.jpg
ヴァンサン氏のパンツは、バルマンのもの!これは最高にカッコいい1本ですね。
お値段も最高ですが...。細かいディテールもカッコいいのですがなんと言ってもシルエットが抜群に綺麗です。ヴァンサン氏が脚長いので更に綺麗なシルエット。ロンハーマンでは今季売れまくった1本だとか。絶妙なカラーも氏にとてもお似合いです。
2010-03-12 18.01.23.jpg
パンツがポイントなのでトップスはシンプルなダンガリーシャツをさりげなく合わせているヴァンサン氏。カッコよすぎでズルイですぞ!胸にオリジナルのバッジをこれまたさりげなく合わせるあたりも抜かりないです。「あっ。ちょっと待って!」とマルジェラのディスプレイの中にすっぽりと収まって撮影に応じてくれたヴァンちゃん。
アップまで時間が掛かってしまったので怒られちゃいますね。ゴメンなさい。またお邪魔しますね!

さて、今日はコチラに行こうと思います。連日たくさんのお客様にご来店いただき感謝です。明日まで新宿店8Fにて開催中ですのでみなさまも梅雨前の土曜日、せっかくのお天気なのでぜひいらして下さい!

それでは素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。