HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSSINESS TRIP DIARY #6

2010.06.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

来週は最終回...。木曜日の楽しみだったのに。

ご無沙汰しておりました。サッカー観ていたらあっという間に時が流れ...。

そうこうしているうちに弊社のバイヤー達も席にほとんど居なくなってしまい...。

と言う訳でUPしていなかったこちらからご紹介していきます。

バーニーズ ニューヨークでも人気のNYブランド<BESS>。

besslogo.jpg
入荷する数が少ないブランドなので実際にご覧になられた方も少ないかもしれませんが、今非常に注目されているブランドの一つです。2010-04-14 10.57.51.jpg

2000年にアクセサリーブランドとしてスタートしたブランドで2002年にはラルフローレンのショーでも彼の手掛けるアクセサリーが使われるなど段々と知名度を上げ、後にヴォーグのアクセサリーディレクターとコラボレートするなど瞬く間に人気ブランドとなっていきました。

近年ではハリウッドスターやファッションピープルを中心に人気を集めニューヨークのバーニーズ ニューヨークでもクローズアップ展開をされているようです。

バイヤーの中箸君の言葉を借りると
"そういえばBESSはNYのバーニーズまたクローズアップしそうだよ。!芸能関係者引き連れてショーの前列に座っておったから。 本格的にメンズもくるかもね。彼のショップにはダークなアートピースが!!「 Ilove NY art.」とはダグ氏談。 キースヘリング、アンディーウォーホール、バスキアなどなど。 ちなみにBESSのお店の地下は昔キースが住んでたとこなんだって。 いたるところにキースのタギングが。凄い!"
000.JPGデザイナーのダグ エイブラハム氏。ショップにたまたま居たそうで格好つけてもらいました。(笑)

スケーターでもありポップアート大好きな中箸君が興奮するのも分かる気がしますね。relaxボーイだった私も大興奮太郎です。

バーニーズ ニューヨークでもレザーアウターからスリムスタッズパンツ、バッグ、ドクターマーチンのスタッズブーツなど幅広く展開しておりますので、ぜひお店でもご覧になってください。因みに私はパンツが気に入り愛用しています。
2010-04-14 10.59.11.jpg
これは銀座店でのディスプレイ。バッグは中箸君はじめスタッフ・バイヤーの愛用率高し!パンツは在庫僅少なのでお早めに~。それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。