HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2010.06.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

テレビ見ていてCMがもうすっかり夏仕様になっておりますな。ビールのCMなんか花火
ばっかり。花火行きたいですねぇ。

さて、先日こんなバンダナ買いました。
2010-05-15 16.05.50.jpg
STUSSY × ERIC HAZE COLLECTION

確かこれは色違いでホワイトもありました。

しっかし30周年記念モデルが目白押しのSTUSSY。Gショックもwebだとすぐに完売でしたね。私は何となくサマークルーズコレクションも気になるところです。

この時期は何となく買い逃していたアイテムをSALEで買ってしまいそうですが、秋冬物にもバジェットを取っておかねばならないし...。悩みはつきませぬ。

ドーン!と買い物もいきたいものですな。それではまた次回。


※コメントは承認されるまで公開されません。