HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

珍しく・・・

2010.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

曇り空ですが雨は降っていないですね。今日は近所の散歩だけにしようっと。

さて、いつもは早く寝る金曜日。珍しく外出をしておりました。
お邪魔したのは『Megane Exhibition and LA Junction』at PUBLIC/IMAGE.3Dflyer.jpg

私のお友達の大西真平くんとかえる先生の作品を観に訪れました。

会場内はたくさんの人で熱気ムンムンでしたがお二人にも会えて良かったです!
またゆっくり遊びましょ。
2010-06-18 21.19.49.jpg
2010-06-18 21.19.56.jpg
2010-06-18 21.19.18.jpg
↑真平くんの作品

2010-06-18 21.20.16.jpg
↑かえる先生の作品。(本当は4枚あったのにスマンチ)

本当はこの会場で会うつもりだったこの方達とその後合流し
2010-06-18 22.41.02.jpg
SPECIAL REQUESTのCICOtea氏とCASIO氏。WAXPOETICSの本西くん、そしてミキティ諸氏。私のBLOGは固い!とお叱りを受けましたが(笑)またゆっくり♪

そして夜も深まりコチラの皆様に合流。
2010-06-19 01.33.34.jpg
オリ☆スタ當摩氏・メンズクラブ前淵氏・エストネーション宮城氏。

2010-06-19 01.32.53.jpg
ビームス諸岡氏・HUgE田口氏。

後半は相当くだらない話をしたような気がしますが...(笑)凄く楽しかったです。
またスカウター遊びしましょう。

さて、洗濯物が飛びそうなので乾くまで眺めているとします。
今日は父の日ですから皆様もプレゼントはもちのロンでご用意済みですよね?
まだの方はよろしければコチラで。

それでは素敵な父の日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。