HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

in YOKOHAMA

2010.07.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はみなさん選挙に行かれましたか?私は一部の方にはつぶやきましたがワンピースを見そびれてから選挙に行き、その足で横浜に行きました。

今日のランチはコチラにしようと思っていたのですが(久々にパスタ食べたかった・・・)
日曜日だし、ブランチ的な時間だったので急遽、元町「モトヤ」さんへ。

こちらは横浜店から歩いていける有名なパンケーキ屋さん。少し並びましたが美味しくいただきました。
2010-07-11 13.26.37.jpg
(お腹が空きすぎて一口食べちゃいました。)本当は同じお皿で甘いシロップとベーコンとか一緒になっても嫌じゃないんですがね。

食後はバーニーズ ニューヨーク横浜店で行っているイベントを見にいき、(後日ご紹介します)そのままセール商品をお買い物し、長居すると優しい先輩や後輩に捕まるので(笑)逃げるように帰ってきました。途中マネージャーの中野にも偶然会い、お互い休日も行くってどれだけ!?と思いましたが(笑)まぁそれも愛。これも愛ですね。

その後、のどが渇いたのでこれまた横浜店の近くにある名店「ELLIOTT AVENUE」さんへ。

こちらのお店はいつもこのBLOGに名前だけ登場するコーヒーとハンバーガーの我が師であるN氏お薦めのお店で、教わって早速行って来ました。
2010-07-11 15.35.13.jpg
2010-07-11 15.36.28.jpg
こんな素敵なラテアートを席で見せながら作ってくれます。お姉さん凄過ぎ!そしてコーヒーも美味しく最高でした。山下公園にも近いロケーションで平日来ても良さそうですね。お客様も地元の方が多いのでしょうか?日曜日なのにのーんびりしていました。
N氏アリガトゴザマース!

たくさん遊んだので馬車道のアンティーク家具屋だけ見て帰ろうと思ったら少し迷子になり・・・そのまま、みなとみらいまで歩いてしまったのでワールドポーターズ内に出来た「レナーズ」へ。

レナーズのマラサダまで日本で食べれるとは!!!以前もご紹介した「L&L」や「テディズ ビガーバーガー」に続き「レナーズ」までも。時代も変わりましたな。まだ行列のあそこはお邪魔していませんが・・・。あぁハワイ行きたい。

さぁ充電も出来たことですし来週も頑張りましょう!


※コメントは承認されるまで公開されません。