HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

幼なじみ

2010.07.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は気持ちの良い青空ですね。早起き出来ず...海は行けませんでしたが(笑)
洗濯して出掛けようと思います。

さて、昨日はかなりテンパリまして皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたが
秋冬の仕込み作業がかなり進んだのでよかったです。来週からの撮影もうひと頑張りしなきゃ。

そんな昨日はY氏とランチミーティングからスタート。上半期で一番びっくりした報告を既にうけていましたが、これからも面白いことご一緒出来ると嬉しいです!よろしくです!

そして夜は幼なじみ達と久々に集まりました。しかも私幹事だったのに大遅刻...。
場所は最近Cicotea氏の中で熱い下高井戸。

お邪魔したのはメキシコ料理の「ポサーダ・デル・ソル」さん。
メキシコビール飲みながらのピリっとしたメキシコ料理はこの季節はタマランチですね。
2010-07-09 22.31.18.jpg
2010-07-09 22.31.04.jpg
2010-07-09 22.30.46.jpg

オーナーのアルマンド氏もナイスキャラでしたし、ごはんも美味しかったのでまたお邪魔したいと思います。

それでは皆様も素敵な休日を~♪


※コメントは承認されるまで公開されません。