HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

海には行かずに

2010.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

しっかし夏ですね。毎日ガリガリ君食べてます。うちの近所のコンビニはガリガリ君の消化率が高い気がします。どのアイスよりも在庫が少ないですし、わりとレジに並んでいる前後の人が購入している事が多いです。本当にガリガリ専門店かも・・・(笑)

さて、休日海に行かず知人の作家さんの展示を見てきました。
2010-07-23 16.51.36.jpg
ジュエリーデザイナーの橘直美さん、吉村亜紀子さんによる作品。

2010-07-23 16.51.59.jpg
吉村亜紀子さんによるアクセサリーブランド「來~rai~」

普段ウィメンズのアクセサリーはもっぱら奥様に連れられて覗く程度。今日はゆっくりと拝見させていただきました。亜紀子さんに知り合ったのはつい最近ですがとても親切に作品の説明をしてくれました。ありがとござまーす!

各国から集めた年代もテイストも異なるパーツや石を組み合わせた独創的な作品達。
とても素敵でした。ぜひ皆さんも見に行かれてください。

因みに一緒に展示されていた直美さんとはイタリア時代からのお付き合いとのことで
直美さんは現在も活躍の場はイタリアのようです。イタリアへ行くことは私あるか分かりませんがその時はよろしくお願いします。

「夏のクラフト作家展」
場所:新宿高島屋 11階 催し会場
日時:2010年7月21日(水)~26日(月)午前10時~午後8時
(24日(土)は午後8時30分まで、最終日は18時閉場)

さて、今宵は調布の花火大会。今年は家族で見ようと思っています。
今から準備しなければいけません。

そして明日はこの方のフリーライブが原宿KDDIビルであります。お時間がある方はこちらも是非♪

みなさまも素敵な夏をお過ごしください。


※コメントは承認されるまで公開されません。