HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

久しぶりなのに

2010.07.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は涼しいですね。夏が終わってしまったのかと思い、久々にPCに向かっております。

今週はカタログの撮影を行ったりしていたらもう金曜日・・・。

最近はガリガリ君にも飽きてかき氷食べに鵠沼まで行ったり!?
2010-07-25 16.11.19.jpg

おいしいピザ食べて、帰りはロマンスカー乗りたくなって席に着いたら、いきつけのお店の大将が前の席に座っていてビックリしたり!!!そんなお店でいつもお茶と一緒に出してもらう絶品のかりんとうを、ようやくお取り寄せで購入しました。
(大将いつもわがまま言って袋ごと貰ったりごめんなさい。もう大丈夫です!)
2010-07-10 14.16.06.jpg

とこんな日々でした。久々のBLOGなのにごめんなさい。
そんな鵠沼→江ノ島の旅でお会いしたあの方のスタイルサンプルはまた次回。

さて、明日も頑張りますよ~!

※コメントは承認されるまで公開されません。