HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE 番外編 #3

2010.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

残暑ではなく猛暑が続いておりますね。明方は少し涼しいですけどね。

さて、先日鵠沼海岸に行き、日焼けして江ノ島まで歩き、そのままコチラにお邪魔してきました。えぇ。偶然だったのですが会いました。なんと2回目の登場。ロンハーマンのヴァンサン氏です。
2010-07-25 19.49.25.jpg
【SHIRT】ロンハーマン
【PANTS】コストコ
【WATCH】ヴィンテージ
2010-07-25 19.49.50.jpg
絶妙な色味とガーゼのような素材感が絶妙なシャツですね!リラックスしたスタイリングは流石の一言。

2010-07-25 19.50.01.jpg
「ヴァンちゃんそのパンツ凄く良いね!どこの?」と聞いたらビックリ。
「コストコで買ったウィメンズだよ~」ですって。コストコって私憧れの場所なので
(笑)今度近所の車持っている夫婦に連れて行ってもらおうっと。

いつもプロフェッショナルな商品知識と提案力で関心させられるヴァンサン氏。
物腰のやわらかさと丁寧な接客で我家の奥方もアレヨアレヨとお買い物・・・。

また千駄ヶ谷もお邪魔しますね!ありがとうございました。

※コメントは承認されるまで公開されません。