HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

20th ANNIVERSARY IN JAPAN 1990-2010

2010.09.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

二十歳の約束・・・。ハタチの恋人・・・。20歳の思い出は皆様それぞれだと思います。
バーニーズ ニューヨークももうすぐ20歳。

ttl.gif

コチラではそんな20歳を迎えるバーニーズ ニューヨークがこの秋冬ご用意している
スペシャルな企画をご紹介いただいております。本当に感謝です。ありがとうございました!

店頭ののセールスアソシエイトもバイヤーも私も力を入れてお客様をお待ちしておりますので是非ご期待下さいね!

そして本日も素晴らしい企画がフイナムさんでUPされます・・・。乞うご期待下さい☆
20周年を迎えるバーニーズ ニューヨーク飛ばしますよ~!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。