HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

SUMMER VACATION

2010.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先週末の土日、長野県は野尻湖へ旅行に行きました。

ここは私にとって思い出の場所でして、大学時代は毎年のように地元の友人と訪れていた場所です。というのも今回一緒に行ったracoustikの阿部くん家の別荘があるからなのです。

みんな大人になって今回予定を合わせられたのは我々二人だけ・・・。野郎二人旅になりました(笑)

ポケモンが全面にプリントされた長野新幹線に乗り込みいざ長野へ~
2010-08-14 08.47.22.jpg
そして長野駅から乗り継ぎ黒姫駅到着!空気が違います。

2010-08-15 09.43.23.jpg
こんな森の中を通って

2010-08-15 09.43.11.jpg
阿部邸到着~♪本当に森の中。

2010-08-14 13.35.24.jpg
そしてお昼はお約束の「霧下そば 仁の蔵
お蕎麦も野菜のてんぷらも最高でした!
この日は雨だったので家でのんびり。

そして野尻湖へ。
2010-08-15 13.44.02.jpg
あれ?曇ってる?

2010-08-15 11.47.38.jpg
ペダル式のアヒルボートがある中で我々おっさん二人は手漕ぎボートで湖の真ん中にある弁天島に到着!
2010-08-15 11.48.13.jpg
この日はお盆で大型遊覧船に乗ってたくさんの観光客が島に上陸中。我々はここに100年住んでいる売店のおばちゃんの安否を確認しにいざ売店へ・・・。
2010-08-15 11.03.20.jpg
おばちゃんいた☆ いつもりんごくれたり、アイスくれたり、今回はとうもろこしくれた♪ おばちゃんいつもありがとう♪長生きしてね♪

2010-08-15 13.07.16.jpg
この日のお昼は「甲比丹」でピザ!ビールもすすみます♪

2010-08-15 17.25.29.jpg


そして黒姫高原へソフトクリーム食べに。もう閉まっていて誰もいません。
2010-08-15 17.35.08.jpg

牛はいます。

2010-08-16 14.38.37.jpg
そして次の日は妙高高原へ~。晴れました!

2010-08-16 14.28.28.jpg

ここにも牛います。

2010-08-16 13.46.42.jpg

食べちゃいました。牛スマン。

美味しかったなぁ。ここでもソフトクリーム濃厚で美味でした!

食べて飲んで寝て、夜は久々に語りあって最高の夏休みでした!
充電出来たので20周年企画バリバリ用意していきますよ~!強引につなげてみました(笑)それではまた次回♪


※コメントは承認されるまで公開されません。