HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを貰いました。

2010.08.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

なんか涼しいなぁとタオルケットをお腹にかけて「さよなら夏の日」でも聞く季節かな?なんて1ミリ位考えましたが、無駄だったようで。やっぱり暑いですね。

さて、先日バイヤーの佐野からこんなものを貰いました。
40994981_org.jpg

FRISK ONE SHOT

というのが正しい商品名かは分かりませんが(?)佐野がピッティに行った時に
買ってきてくれました。私こういうお土産が一番大好き♪さすが佐野さ~ん!

この写真のひとさし指の部分が青くなっていて、そこを「ぽちっとな」すると1個だけポロンと出ます。

大切に食べていたのですが数日前に無くなってしまったので、新しいものを買おうと思いましたがネットでも見つけられず・・・。なぜならば正式名称知らないから(笑)

と言う訳で普通のフリスク詰めなおして地道に使おうかしら!?

そして例のコチラも更新されたでアリマス!Don't miss it !!!

※コメントは承認されるまで公開されません。