HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #28

2010.09.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

雨嫌ですね。しかもちと寒いし・・・鼻水止まらないそこの貴方!お大事に。

さて、本日まで展開されておりましたTHE BLACK SENSE MARKETですがおかげさまでたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

新宿店のスタッフも黒い服に身を包みお客様をご案内させていただいておりましたので本日はその一部をご紹介しましょう。
2010-09-17 15.14.07.jpg
まずは銀座店から異動になったイケメンマネージャー土橋亮さん!
オーディンブックのパーカーがお似合いですね♪アレキサンダーワンのカットソーも氏の雰囲気にピッタリ!

2010-09-17 15.09.37.jpgお次は木村拓哉さん!氏は初登場。ディオールのセットアップにラフシモンズのシャツをイン!イブサンローランのベルトにアレキサンダーマックィーンのパテントシューズとは恐れ入りました。いつもオシャレな木村くん。流石です!

2010-09-17 15.13.45.jpgそして2回目の登場!羽鳥慎二さんです。羽鳥くんもいつも自分のキャラクターを良く分かったスタイリングでいつも勉強になります!クラシック出身の氏は独特のセンスを持っています。唯一オールインワンを着ていた氏ですがおじさんうっかりブランド聞き忘れちゃいました・・・。スマン。今季のカレルヴァンラエレもお似合いでしたぞ!

2010-09-17 15.14.46.jpg
この方も2回目!?海老原竜真さんです。マルタンマルジェラのタキシードジャケットに今季大注目のt/mのカーディガンとザキャストのカットソー。パンツはヌーディージーンズですね!氏もご自身のキャラ(?)にピッタリなスタイリングですね。

さて今回はまだまだ続きます。実は別カットをまだUP出来ていない・・・山本貴章さんの登場です。もう少し待っていてくださいね(笑)2010-09-17 15.10.23.jpg
山本さんはヴィクター&ロルフのジャケットにLevi's®の2ndをイン。トムブラウンのパンツに足元はオールデンとお洒落さんコーディネートです。更に靴下もコーギーと抜かりなし!

そして今回紅一点のスタッフ小宮美紗記さん。2010-09-17 15.11.29.jpgバックステージのレギンスにヘルムートラングのジャケットを合わせて男性スタッフ同様全身ブラックでコーディネートしてくれました!

今日はスペシャルゲストに私の上司にも登場いただきましょう。PRマネージャーの中野光章氏です。2010-09-17 15.15.21.jpgいつもヴィンテージアイテムとデザイナーズアイテムを絶妙にミックスするスタイルはバーニーズ ニューヨークが掲げるマジックミックスのお手本!今日のジャケットはお気に入りのカレルヴァンラエレですね♪

皆様同じ「ブラック」をテーマにしても着こなし方が異なり勉強になりました。
私あまり黒い服着ないのですが今季は黒い服意識的に購入したのでモードな格好にも挑戦したいと思います。はい。

特にオチもなくお後がよろしいようで。それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。