HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

たまには

2010.10.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。矢野です。

今宵は親父と待ち合わせをして飲みに。

父とはよく家で飲むのですが、外で飲むのは叔母のお店で飲む以外は初めて。

しかも二人きりで飲むのは実は初めて。実はとても楽しみで金曜日でしたがダッシュで

帰ってきたのでした(笑)。

親父が調べて連れて行ってくれたお店はなかなかユニークな店名のBARだったのですが

料理も美味しく、お酒も美味しかったのが素晴らしかったです!そして何よりマスターやスタッフの皆様の人柄が良かったのが嬉しかったです♪

私はBARに行くと普段飲まないカクテルをトコトン飲むのですがどれも素晴らしかったです!親父はひたすら大好きなウイスキーを飲んでいました。2010-10-01 21.17.49.jpg
こんなのとか
2010-10-01 21.17.36.jpgこんなの。
あとはマッカランとか馬が上についてるバーボンとか(笑)

私はひたすらマスターお勧めのカクテルをいただいて楽しい夜でした!

私の父はエンジニアとして実は世界的にもすごい発明をしたりしているのですが(笑)、のほほんとして今は趣味を仕事にしております。

そんな父のDNAを受けて私ものほほんと仕事をしているのですが父の息子で良かったなと更に思える楽しい夜でございました。親父いつもありがとう☆


※コメントは承認されるまで公開されません。