HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE 番外編 #4

2010.09.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

なんですかね?これゲリラ豪雨?そして日本柔道は凄いですね!

さて、今日も17日(金)からスタートする「THE BLACK SENSE MARKET@BARNEYS NEW YORK」に絡めて、注目のデザイナー、ODYN VOVKのオースティン シェルバネンコ氏が登場です。000023.jpg
オースティン氏は一見するとクールな感じですが(笑)実際はとてもフランクなナイスガイ☆やはりオーディンブックがとてもお似合いです!

000025.jpg
いつもキャップを被っているオースティン氏。とても良くお似合いです。このキャップは本当に人気で先日は海外からわざわざ購入にいらっしゃる方も!

000024.jpg
このパンツも名作です。バイヤーの中箸くんはじめファンの多い1本。今季はPRマネージャーの中野も欲しがっております。そして私も欲しいです。(笑)

000026.jpg
オースティン氏はこう見えて若干23歳・・・。やはりパピーも心配だったのでしょうか?
今回はお父様も一緒に来日です。なんでも建築系のお仕事らしくオースティン氏のお店の内装もお父様が手掛けられたとか。

17日~始まるTHE BLACK SENSE MARCKET @BARNEYS NEW YORK,お楽しみに♪

※コメントは承認されるまで公開されません。