HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #26 #27

2010.09.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日また暑いっす。久々に「わたパチ」食べましたが大人が食べちゃいけませんね。

さて、先ほどバイヤーの中箸くんから電話があり「ODYN VOVKのベスト上がってきたよ」との事。

そうです。以前オーダーしたベストがようやく仕上がってきたようです。楽しみ♪

その時撮った写真をいつUPしようか考えていましたが今日にしましょう。

横浜店オシャレ番町「イセタク」こと伊瀬拓也さん再登場!
00021.jpg
【CAP】オーディンブック
【OUTER】エンジニアードガーメンツ
【LEATHER】ジャンニグアグリアノーネ
【C/S】オーディンブック
【PANTS】ネイキッド&フェイマス
【SHOES】ベス
【BAG】オーディンブック
00016.jpg
「オーディンブック」=一匹狼 このプリントもカッコよいですよね!

00022.jpg
このビッグサイズのデイパックを氏はバッチ使いで自分仕様にしていますね☆

00017.jpg
そして足元はネイキッド&フェイマスのスキニーデニムにベスのスタッズ入りマーチンブーツ!ベスはNYのバーニーズ ニューヨークでも人気のブランド。流石~♪

エンジニアードガーメンツのスエットフーディーをルーズにサイズアップしてアウター
として使用するのは新しいですね!おじさんも真似してみようっと!

そして今日はもうお一方。こちらの槇史隆さんも再登場!いつもありがとうゴザマース。00018.jpg
【CAP】オーディンブック
【VEST】オーディンブック
【C/S】ベス
【PANTS】ネイキッド&フェイマス
【SHOES】メゾンマルタンマルジェラ
00020.jpg
氏のキャップは業界内でも愛用者多数!今月のSENSE内でもモデルさん着用のアイテムです!(あっ!でもこの図案はオーダーですね!やる~。)

00019.jpg
ベストの背面にはプリントが!デザインが秀逸なのもデザイナーのオースティン氏のセンスの良さですね☆

私がUPしないからお二人は夏の装い。確実に怒られちまいますね・・・。
と言う訳で次回お邪魔した時には冬物撮らせてくださいね!

9月17日(金)11:00~@バーニーズ ニューヨーク新宿店にて展開する
「THE BLACK SENSE MARKET @BARNEYS NEW YORK」でもODYN VOVKのエクスクルーシヴモデルや新作がたくさん登場します。ご期待ください!


※コメントは承認されるまで公開されません。