HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

EAST SIDE

2010.10.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は3連休の最終日。朝から雲ひとつない晴天。仕事する気が無くなりましたね・・・。
なんて書いたら怒られてしまいますが(笑)ちゃんと仕事して今に至ります。

私の友達なんて砧公園で昼寝していたらしい!でも正しい休日の過ごし方ですね。

そんな私も昨日はこのBLOGでもお馴染みのN氏と共に東京の東側へ。

銀座のSARTOさんでN氏がお直しを出していたスーツをピックアップし、その足で人形町へ。そう我々のお目当ては
2010-10-10 12.39.38.jpg
人形町の地で開店10周年の名店BROTHERS'
我がマスターN氏の教えは「まずはチーズバーガーを食すべし!」という事なので
私はどのお店に行ってもまずはチーズバーガーをオーダー。今回はルートビアも一緒にオーダーしました。美味い!

そして大満足のまま外に出て「あれ?ここはバイヤー中箸くんの家の近所?」と思い出し、中箸くんお薦めのソフトクリームを食べに。
2010-10-10 13.13.41.jpg
森乃園のほうじ茶ソフトクリーム。こちらも美味♪

おじさん二人既に食べ過ぎですが・・・このまま雑貨好きなN氏に付き合い豊洲まで。
豊洲のお店はなかなか面白いお店でしたがそのまま弾丸ツアーばりに浅草へ。

浅草へはN氏が水上バスのヒミコで行きたいというので(笑)バス乗り場へダッシュ。
ダッシュ甲斐なくドアはピシャリ。いや正確にはチケット売り切れ。
2010-10-10 14.36.54.jpg
というわけで写真だけパシャリ。次回女の子と行くときはスマートに予約をしておく事を誓い合いました。

そして電車で浅草に移動し、N氏がハンバーガーと同じくらいの愛情を注いでいるどら焼を亀十さんで購入し嫁さんへのお土産も準備出来たので、後は飲むべし飲むべし!

久々の神谷バーで電気ブランとビールの夜は更けていくのでした。合席のおじさんとおばさんの関係を勝手に想像しながらN氏のまじめな話を聞いたり、ディープな話をしながら楽しい時間はあっという間。

次回は中箸くんも誘って東エリアツアー第2弾行きたいですね!バイヤー佐野氏もお誘いするかな。それではまた次回!

※コメントは承認されるまで公開されません。