HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ENGLISH MAN IN BARNEYS NEW YORK

2010.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

なんか今日は肌寒い一日でしたね。DELUXE CLOTHINGのサーマルは七部丈で気持ち寒かったッス。風邪も流行っているので気をつけましょう。

さて、本日よりスタートしたコチラ。ENGLISH MAN IN BARNEYS NEW YORK VULCANIZE LONDON POP UP STORE@BARNEYS NEW YORK

南青山の骨董通りで英国ブランドを数多く取り扱う人気のストア<ヴァルカナイズ ロンドン>がバーニーズ ニューヨーク横浜店にPOP UP STOREとしてオープンいたしました。

会期中は英国王室御用達でもある<スウェイン アドニー ブリッグ>のミュージックバッグの受注会を行います。img2.jpgスウェインと言えばブライドルレザーのドクターバッグなど幅広い商品構成で人気の老舗英国ブランド。自分には100年早いと思っていた私は憧れを持ちながらも鞄はまだ所有しておらず・・・このミュージックバッグはスウェイン入門編としても良いと思いました。デザインもクラシカルでかなり好みです!

因みに私以前どうしても欲しくて傘だけはオーダーしました。今でも確実に酔っ払わない日しか持ちません。(笑)

そんなスウェインの他にも
img3.png
<グローブ トロッター>のオーダーイベントもございます!お好みのサイズ、外装から内張りのファブリックまで自由に選べます。世界に一つだけのトロッター作れちゃうチャンスですよ!

そしてこれは珍しいのでは?
<グレンフェル>のコートもお好きなサイズとレングスで自分だけの一着が作れちゃいます!img5.jpg
人気のステンカラーコート"ファーリンドン"とトレンチコート"ケンジントン"の2型をご用意し往年の「グレンフェルクロス」でオーダー出来ちゃいます♪去年マッキントッシュ買ったばかりですがグレンフェルも欲すぃ~。

ぜひ皆様もバーニーズ ニューヨーク横浜店へ~。
そしてお買い物疲れたらコチラでノンビリしてください。
2010-10-17 16.07.08.jpg

10/22 Fri.-11/3Wed. @BARNEYS NEW YORK YOKOHAMA
皆様のご来店心よりお待ちしております!素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。