HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HAPPY WEDDING !!!

2010.10.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨日は最高に気持ちよい秋晴れでしたね!

しばらく雨や寒い日が続いたので、式当日がこんなに晴れるというのはやっぱり先輩は
力あるなぁと朝から思ったのでした。

そう昨日はファッションエディターの荻山尚さんと葉子さんのご結婚式でした。
034.jpg
荻山さん、葉子さんお二人ともとても素敵で幸せいっぱいの笑顔でした。こちらまで本当にHAPPYな気持ちになりました!

037.jpg
式後のパーティーでのケーキカット!シャッターチャンスなのでゲストも大集合!
新郎新婦もゲストの声に全て応えてくれていました。お疲れ様でした♪

036.jpg
いつもお洒落で知的な荻山さん。私の上司である中野のご友人ということで、私がPRに来る前からお世話になっていました。いつまでもカッコいい先輩でいて下さいね!
そして葉子さんと末永くお幸せに~♪本当におめでとうございました!


※コメントは承認されるまで公開されません。