HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

2010.10.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はとても天気が良くお出掛け日和でしたね。

私も代官山~中目黒まで散歩に出かけたのですが、偶然代官山のnanamicaさんでファッション業界の大先輩、須賀さんにお会いしお茶をご馳走になってしまいました。

須賀さんにはもうかれこれ10年もお世話になっています。いつも私の話を聞いてくれて

的確なアドバイスをいただき今日も大変勉強になりました!いつもありがとうございます。

今日も須賀さんが履いていたQuilp by Tricker's shoesのグレインレザーのシューズカッコよかったです。須賀さんからはラルフのキッズサイズのBDシャツやら、チャーチのスエードのウイングチップやらJ&Mのベルトやらいつもマネさせていただいていましたが、またマネしちゃいそうです。(笑)

さて、そんな私ですが先日こんなところに行きました。その名も「東京ミートレア」。

前々から気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく、今回は映画を観るついでということで訪れました。2010-09-20 17.12.19.jpg
お肉料理のテーマパークというだけあり、まさに「肉肉肉!」ホンジャマカの石ちゃんも以前訪れていたような気がします。(笑)

早速お薦めされるがままに手当たり次第購入!
2010-09-20 17.24.14.jpg
もちろん各お店の中でも食べられるのですが、テイクアウトで色々なお店の商品を楽しめるのも嬉しいです!
2010-09-20 17.42.42.jpg
まだ食うのか!?という感じですが最後はステーキで〆。美味しくいただいちゃいました。食欲の秋!ブーデーまっしぐら☆

最近カスタンジアのスーツがギリギリ☆ガールズなので明日からまた走ろうかなと思いました。

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいませ!因みにバーニーズ ニューヨーク横浜店では
こんな催しを。新宿店ではこんな素敵なイベントを!どちらもご来店お待ちしております♪


※コメントは承認されるまで公開されません。