HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ROLLAND BERRY TRUNK SHOW #2

2010.10.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。
今日は寒かったですねぇ。撮影の帰りに六本木の街を歩きながら、「もうすぐ冬だなぁ」
なんてシミジミと思いました。嫌いじゃないんですよね。寒いの。

さてさて、昨日から始まりましたROLLAND BERRY TRUNK SHOW。
RolandBerry_Photo_highres_small.jpgのサムネール画像

明日はローランド本人が新宿店でディスプレイを作成してくれる予定です。今宵もお店に来てくれたようですが、私行けなくてゴメンナサイ・・・。また明日!

前回のBLOGで憧れのブランドという話をしましたが、私がセールスだった時からのお客様から「あの時も熱く語ってくれましたよ!」と今日言われて(笑)やはり本当に好きなものは変わらないなぁと思いました。

そんなローランドの作品の中でも抜群のカッコよさを誇るのがコチラ。
bust.jpg
baxk-on-bust.jpg
「NEWYORKにてペインターのシェパードフェイリー(OBEY ストリートブランドのデザイナーとしても有名)がペイントの個展を開催し、その際ローランドベリーとシェパードフェイリーのコラボレーションのミリタリージャケットを発表しました。相当かっこいいです!」とはローランドベリージャパン板垣さん談。
こちらはバイヤーの中箸くんからも話だけは聞いておりましたが、写真で見ると更にビツクリ!!!カッコ良すぎです!
bust-34.jpg
さらにこんなアイテムも!本当に欲しいっス!
「非売品ですが売るならいくらと聞いたら $15000だそうです(笑)完全にARTとしてつくったそうです。」とも板垣さん談。円高の今は買い時ですかね!?(笑)
ウソです。しかし素晴らしいですね!

こちらの作品は買えませんが、今回のイベントの為に特別にこんな素敵なネックレスを
作ってくれました!こちらは限定なのでお早めに!
DSC08065.JPG

皆様もローランドに会いたくなってきましたか?ちと週末のお天気は気になるところですが、なかなか彼のようなアーティストには会う機会も少ないですし、当日はお飲み物などもご用意し皆様をお待ちしておりますので、ぜひ楽しい週末をバーニーズ ニューヨーク新宿店・横浜店でお過ごし下さい~。
【Information】
27日(水)~11月7日(日)まで

バーニーズ ニューヨーク新宿店 8F
デザイナー来店:10/30 Sat. 15:00~18:00

バーニーズ ニューヨーク横浜店6F
デザイナー来店:10/31 Sun. 15:00~18:00

このイベント以外の20周年記念イベントはコチラもご覧下さい。ホントに盛り沢山です!皆様のご来店を心よりお待ちしております。


※コメントは承認されるまで公開されません。